RSS | ATOM | SEARCH
紅葉
今日は朝から日光へ。
東武日光駅に降りると皆さんがパチパチ…写真を撮っていたので私も便乗(笑)
自然って凄いですよね。人を魅了してしまうのだから。




相変わらず紅葉客で混んでいるので40分歩いて叔母の家に。途中にある神橋でもパチリ!叔父も叔母も元気でした!

author:鶯谷萬屋, category:普通の日常, 22:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
紅葉
今日は朝から日光へ。
朝から東照宮や、紅葉のお客様で電車も道路も大混雑。



写真は帰りに撮った夕刻の神橋です
author:鶯谷萬屋, category:普通の日常, 22:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
初めてのヨガ
今日は朝から鎌倉へ

海を見ながら絶景での初ヨガです



author:鶯谷萬屋, category:普通の日常, 16:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ブルーインパルス
今日は朝から所沢へ。
パクチーでお世話になっているみゆきさんのファームでの収穫祭に呼んで頂きました。

好天気でブルーインパルスの飛行も見ることが出来ました。
みゆきさんのファームは広大で竹やぶや緑いっぱいの林もあって、とても佳い気が流れている気がします。
集う方も皆さん穏やかでいつも仲間にいれて頂けてることに感謝です。

夜は親友4人で50歳の小宴をしました!











author:鶯谷萬屋, category:普通の日常, 23:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
久しぶりですゴルフ
とても佳い天気の中、十年振りでゴルフしてきました。なんと父も一緒に。もちろん杖をついている父上はプレーは出来ず、カートの運転とコース説明をしてくれました。
めちゃくちゃでしたが楽しかった!
ご一緒してくださった皆様に感謝!





author:鶯谷萬屋, category:普通の日常, 23:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ゴルフ
今宵は久しぶりのゴルフに向けて練習


author:鶯谷萬屋, category:普通の日常, 22:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
会議

スタッフ美子さんとの打ち合わせは実務の終わった夜が多く

昨夜も焼肉屋さんへワインを持ち込み試飲も兼ねました(笑)

アルザスのエリックカムのピノグリは旨味満載でお肉にも

負けなかったです。

ミレーヌはやはり旨味抜群でした!!

 

 



author:鶯谷萬屋, category:普通の日常, 13:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
日光

叔母のところへ一泊して

少しの時間だけれど叔母たちの日常にも少し触れた。

まずは伯父に元気に退院してもらって

二人の日常を取り戻してほしい!

 

写真は今朝、叔母の家から東武日光駅まで約2.5キロを

歩いた途中のもの。

世界遺産や大自然がたーくさん。

とっても気持ちの佳い時間であんなに酷かった肩こりが

いつのまにやら消えた!

すごい治癒力

 





author:鶯谷萬屋, category:普通の日常, 15:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
下今市

今日は朝から伯父のお見舞いに下今市へ。

いつもなら日光へ行くのだけれど…

 

おかげで大樹にまた出会えた!!

そして病院近くに船村徹記念館があることも知る

 

お昼をごちそうになったのだけれど

ここは大将の対応がひどいけれどネタは本当に美味しかったです。

もし下今市に行くことかあったら

三春鮨というお寿司屋さん、東京よりかなり安くてトロなんか

最高です (笑)

 

今日は日光にお泊りして明日は日光から出勤します!!

 

 





author:鶯谷萬屋, category:普通の日常, 15:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
カップヌードル

普段は並べていないけれど…

カップヌードル誕生46周年ということで

食べてみたかったので仕入れてみました。

が、多すぎた(笑)

 

author:鶯谷萬屋, category:普通の日常, 22:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark