RSS | ATOM | SEARCH
ムッシュ♪
昨晩は13日の会。
南フランスのムリニエさんでした。



上野の韻松亭さんで鳥すき鍋で乾杯しましたよ。
その後、ムッシュ伊藤が日本に着かれたと連絡があり…天狗に行けばムリニエ飲めますか?とのメール。もちろん飲めますが急すぎです…
何人かの方にご連絡して慌てて駆けつけました。



ムッシュのボルドー時代の友人クリスチャンとその息子さんの純さん。
慌ててフランス語で話そうとパニクっていると日本語ペラペラ…日本に住んで要るそうで(笑)



カウンターには大学時代の友人も来てくれていて10年ぶりの再会になりました。

三次会でムッシュに連れていってもらった築地のお店ではカウンターにオザミの丸山さんとじゅんちゃんがいてこれまたびっくり!!

色んな出会いのあった夜でした!
感謝!!
author:鶯谷萬屋, category:直輸入ワイン, 18:43
comments(1), trackbacks(0), pookmark
Comment
 羨ましい限りです 愛されていますね
TM, 2015/01/29 5:50 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。