RSS | ATOM | SEARCH
新規飲食店さん
ジャーン♪
今日はウレシいお知らせです♪
その1 菊姫がオンリストされましたー。
☆風舞(ふうま)さん
千代田区九段南3-5-7エミナンス九段B1F
03-5798-2439
松本さんというEXILE系なお顔の俳優業もされてる方が、店長さんなのですが今、EXILEのメンバーが出るドラマの仕事が入ってきてイレギュラー営業になっているようなのでお電話で確認してからお出かけくださいませ。
馬刺の美味しい居酒屋さんです!!
市ヶ谷駅から徒歩8分くらい

その2プノさんワインが今日から呑めますよ!!
☆ビストロマルセイユさん
中央区新川1-15-10
03-5540-7179
おだやかな店長の土田さんがプノさんワインやナチュールワインがお好きでお会いした瞬間に話があっちゃいました♪
美味しいお料理にプノさんのワイン是非楽しんでくださいませ。
これからプノさんだけでなく他にも使って頂ける予定です。

その3今、営業に行き決定しました!
☆ボブリブさん
渋谷区渋谷2-11-14
03-5778-2229
大きくてやさしいボブさんのお店、アメーリカンなステーキのお店ですが…以前、お客様のエリックと松武さんとお邪魔したのがご縁の始まりで菊姫おいて頂けることになりました!!先一杯グラスに山廃純米、加陽おりがらみの720ボトルです。
もしかしたら直輸入ワインも使って頂けるかもしれません!!現在ランチはおやすみ中で夜中3時まで営業しています。
26日から入ります。
出逢いに感謝!!
author:鶯谷萬屋, category:美味しいお店, 17:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://ugu-yoro.jugem.jp/trackback/1881