RSS | ATOM | SEARCH
さすが!!アルキエ!!
昨晩は13日の会で大手町のビストロリヨンさんへ。ワイナリーはランクドックのジャン・ミッシェル・アルキエ♪
素晴らしいの言葉しかありませんでした!!



ソーヴィニヨンブランを乾杯に…
コクかあるのに優しいブラン
そして味わいあるロゼ



アルキエの定番トラディションの呑み比べ
2006と2010
2010でも驚きのおいしさの後の2006
は皆さん絶句に近い笑顔!なにこれ?って感じ…

さらに2007のメゾンジョンヌ…さらに上を行きます!!

そして看板のバスティード04
うっとりするほどの美味しさです。こんなワインに出会えたことが超有り難かったです!
そしてそして2010グランバスティード
もう言葉にならない美味しさです!!
ジャンミッシェルの顔が浮かんできます!!
こんなに幸せにしてくれるワイン…そしてまだまだ先が超楽しみなワイン達。
改めてアルキエの凄さ、優しさ、強さ、
真心を感じました♪出逢えて本当に良かった。こんなに素晴らしいワインを皆さんにご紹介できて私は本当に幸せです。

今年一番のワイン会でした。











今回初めてリヨンさんで開催させて頂きましたが(マルセイユさんが改装で閉じてしまっているので)土田ソムリエの素晴らしいサーブとおもてなしに毎回感謝感謝であります。

アルキエの輪飲会はやはり定期的に開催したいなと思う私です!!
author:鶯谷萬屋, category:13日の会, 11:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://ugu-yoro.jugem.jp/trackback/1974