RSS | ATOM | SEARCH
さすがジュリアンヌ!
昨晩は今年最後の13日の会。
ワイナリーはヴィエイユ・ジュリアンヌ。
ワインを満喫していただきたかったのでマルズバーさんをお休みのところを開けていただき、11名満席貸切となりました。快く引き受けてくださったマルズバーの長谷川ご夫妻には本当にいつも感謝です。
レゼルブもお出ししたかったので高額になってしまい、ご参加できなかったかたには大変申し訳ありませんでした。
でも参加されたかたに聞いていただけたら皆さんきっと参加して良かったと答えてくださると思います。



ブランから始まり
ロゼはジャンダビットを入れて
ローヌルージュは05と12を比べ飲みさせていただき、
パプは07とパプVV11を比べのみさせてもらい、
最後は06レゼルブ!



試飲したママが体が震えるくらいバランスがとれていて凄すぎると驚いていました。
誇らしくありがたかったです。









お料理もサービスも会話も素晴らしいマルズさん。アットホームな感じで、本当にいつも素敵な時間を頂きます。

ドーマンさんの真心と情熱がこの時間をくれました。
ご参加の皆様、素敵な時間を共有できてありがとうございました!

ムッシュ伊藤からメールが来ていたので後で載せます!


author:鶯谷萬屋, category:13日の会, 23:03
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://ugu-yoro.jugem.jp/trackback/2008