RSS | ATOM | SEARCH
素晴らしかった!
昨晩ははシュレールで乾杯しました!
昨日探していたらいっぱい出てきました(笑)
初めのペティアンから始まり、ドキドキだったのですが最後まで素晴らしいコンディションでした。お客様からはサービスの順番を誉められ、スタッフからはチョイスを誉められ、なんと神がかりだとまで言われるほどの美味しさでした!ソムリエさんやいろんな方10人ほどで楽しみましたが本当に素晴らしかったです。造り手ブルーノに感謝です 。お父様の話、ブルーノの話、皆さんに語れたのは現地に何度も行ったからだと感じます。出逢いに感謝。そして在庫しているシュレールのワインや今夜を感じて…これが私の商売なのだと感じるのです。とっても楽しかった。
2001のゲヴェルツも生きていし、2004リースリングTSは最高峰の味わいでした。貴腐の甘みとは別格のレモンを垂らしたような上品なしまり具合がなんとも素晴らしかったです。わかる人にしか売りたくないワインになりました。



ブルーノとの出逢い、ムッシュ伊藤との出逢い、仲間との出逢い、お客様との出逢い、喜びを共有できる仲間がいることはありがたいですね。感謝であります?
author:鶯谷萬屋, category:13日の会, 18:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://ugu-yoro.jugem.jp/trackback/2139