RSS | ATOM | SEARCH
キムチ造り教室
臨時休業中の磯次郎で輪飲楽園の生徒さんでもある梅さんによるキムチ造り教室が有志で行われました!





今までのイメージとは違った、また新鮮な感じでした。空間の使い方はいろいろだなと勉強にもなりました!
今回はキュウリと大根のキムチの二品。



10名が一列に並んでそれぞれの思いで造りました!



それぞれがそれぞれの味わいのキムチになったと思います。梨ジュースをいれたり、サイダーを使ったり薬膳のお話を聞いたりとても勉強になった時間でした。
今回は初めての試みでしたのでクラスの方々を中心に有志での会となりましたが…

とっても好評でしたのでまた梅先生にお願いしたいと思っています。

皆さんとの出逢いに感謝!

author:鶯谷萬屋, category:磯次郎, 11:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://ugu-yoro.jugem.jp/trackback/2152