RSS | ATOM | SEARCH
立ち飲みデー
本日の立ち飲みは早い時間から70代の幼なじみ3人組のお客様から始まりました。

私の弟の同級生のお父さまであり、飲食店さんを経営されていたときのマスターであり飲み友達?でもあるY口氏、そのお友達のN島氏、そしてなんと!N島氏の奥様であり、私のお習字の先生までもがいらしてくださいました。妹、弟共にお世話になっておりました。



懐かしい話をモリモリしながらいつものメンバーにバトンタッチ!



今宵も佳き仲間と佳きお酒でした。
感謝です!
author:鶯谷萬屋, category:イベント報告, 23:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。