RSS | ATOM | SEARCH
ムッシュ!
今宵はランガランの講座終了後、


神田の萬屋天狗へ。17時頃ムッシュからの連絡。「今、日本にいるんだけど今日天狗で日本感じに行きたいんだけど長さん空いてる?」と。ありがたいお誘いに講座終了後駆けつけました。




6名で愉快で楽しい時間を過ごせました。
ムッシュは肩の力を抜いた付き合いを私にしてくださいます。思ったこと言えて聞いてくれて本当にありがたいです。今宵も佳き時間を頂きました!感謝!
author:鶯谷萬屋, category:萬屋天狗, 23:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。