RSS | ATOM | SEARCH
平成28年
平成28年、今年もたくさんの皆様にお世話になりました。本当にありがとうございました。商売をやっていると日々、心が不安定になります。そんなとき、いつも多くの仲間、友人、お客様に助けてもらいました。本当にありがとうございました。



今朝の萬屋です



そして綺麗になった鶯谷萬屋号!



日本一の酒米・兵庫県三木市吉川町の山田錦のの注連縄も交換し、新年の準備も整ってきました。



恒例の仕事終わった後のスーサ最高峰のコダリーロゼも冷やし始めました?

本日は夜8時まで営業しています。
年明け三ヶ日も父上の代わりに
10時から17時までお店番します。
何か萬屋でお役にたてることがあればご連絡くださいませ。

今年は後半から特に笑うことが人生大切だと感じるようになりました。
来る年も皆様にとっても萬屋にとっても、たくさんの笑顔溢れる一年になれたらと思っています。色んな企画考えていきます、是非とも一緒にたくさん笑ってくださいませ。
よろしくお願いいたします!
感謝!
author:鶯谷萬屋, category:普通の日常, 13:50
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://ugu-yoro.jugem.jp/trackback/2229