RSS | ATOM | SEARCH
今年も呑みます!
年が明けて今年も呑んでおりますよ?
本日はお昼から菊理媛をはじめとする日本酒の会にお呼ばれしてきました!



前日は人生の先輩お二人からお誘いを受け溝の口の串焼きじょうもんさんへ。



菊姫を持ち込ませて頂き、ワイワイやりました!

その二次会でれいなちゃんの台所にお邪魔しました!



溝の口は4店も萬やワインを使ってくださっている飲食店さんがあり本当にご縁に感謝です。

前日の7日は神田の直営、萬屋天狗で菊姫好きの6人で小宴となりました。



4合瓶で7本空いてしまいました!
いやー美味しくて楽しかったです。

笑って笑っていきましょう?

author:鶯谷萬屋, category:菊姫, 18:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://ugu-yoro.jugem.jp/trackback/2234