RSS | ATOM | SEARCH
菊姫総会1
昨日のお酒は全く残ってなくて(笑)
すっきりと山代温泉へ向かいました。

小松から酒屋仲間のMさんに運んでもらいました。



途中、魯山人が習っていたという九谷焼のお店や



松武さんの大ファンでいらっしゃるラーメン屋さんで演奏を聴き、毎年恒例となってきたスーラータンメンを食べ





到着しました。



たくさん勉強した後、

私は宴会の司会をさせていただき





宴は続きました。

今年は山下ミツ商店の山下さんも参加されていて、久しぶりにお話できました。
頑張っている皆さんと話をするといろんな刺激を受けます。
貴重な時間を頂きました。
感謝!

author:鶯谷萬屋, category:菊姫, 23:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。