RSS | ATOM | SEARCH
日光へ20170226
今日は東京マラソンで皆さんが頑張っている中、今年初の日光の叔父叔母の所へ向かいました。
小さい頃連れていってもらったお店の写真を撮りながら駅から叔父宅まで歩いてみました。花粉のメッカに突入と思っていたのですが…全く影響無しでした。

叔父叔母も元気そうで佳かったです。

昨日は検査入院している父親の所にも顔をだしたのですが…ちょうど髪を洗ってもらっている最中で…生まれて初めて父の髪にドライヤーかけてあげました。

いつまでも長生きしてほしいと思いました。
感謝!






湯葉のお土産なら海老屋さん



水羊羹ならキビラさん



湯原料理の増田やさん



叔父の家の前の奉行所あと


author:鶯谷萬屋, category:普通の日常, 18:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://ugu-yoro.jugem.jp/trackback/2262