RSS | ATOM | SEARCH
ヴァラデゾール
今宵は月曜星講座。
フランス・ラングドックのナチュラルワイン蔵ヴァラデゾールのお勉強。
たーくさんの造り手がいるけど…私がすべておつきあいできるわけじゃない。

私が出逢えた中でリスペクトできた造り手だけのワインを扱わさせてもらっている。
だから蔵に対する信用と私が選んだ自信がある。今宵も造り手の真心と情熱のお陰で素敵な時間が過ごせました。

私を突き動かすもの、それが私の人生なのだと感じます。自分が感じないものは嘘。
直ぐに感じなくても、もう少しそこにいてみようと思ったら何か感じてる…
出会いに感謝です!

author:鶯谷萬屋, category:直輸入ワイン, 23:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。