RSS | ATOM | SEARCH
新ハイドン会
今宵は神田の萬屋天狗にて新ハイドン会でした。この会はミュージシャンの松武秀樹さんを会長に菊姫を深めていく会です。会員制なので誰でも会員になれる訳ではありません。名誉会長には故冨田勲先生、故小森昭宏先生がいらっしゃいます。
昨年お二人とも立て続けに逝かれました。
今宵は先ずはみんなで黙祷を捧げ始まりました。この先生たちのお写真は天狗で撮られたものです。ありがたいことです。



その後は勉強をして呑む呑む呑む。
お酌は無しで全責任が自分です







先生たちが見守ってくれてるかのように皆さん笑顔で佳き時間を過ごせました。
感謝!



二次会は神田の玄気さんへ。
菊姫ファンのお店です!





author:鶯谷萬屋, category:菊姫, 23:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。