RSS | ATOM | SEARCH
13日の会Nシェフ
今宵はNシェフに萬屋磯次郎でお料理をお願いしてポール・ルデさんのワインで13日の会となりました。



当店で大好評を頂いているかつおのたたきを使ったお野菜たっぷりのニース風サラダ



獅子唐やズッキーニのミートグラタン



豚の香草焼き?パプリカソースで
これはお箸で切れちゃうほど柔らかく脂身が苦手な方もすんなり受け入れていらっしゃいました!



そして自家製平打ちパスタと濃厚アメリケーヌソース
これもとっても美味しく頂きました。

皆さん大満足の会となりました。
出会いに感謝です。

出張シェフのお料理はとてもお得でワイン
も自然なワインをたっぷりと飲んでいただけます。
私とシェフのかたのお休みのときしかできないのでなかなか日程が難しいですが…是非お店までは遠いという方や食べてみたいという方はご参加くださいませ。

次回6/22木曜日19:00からは板橋、むじか食堂の伊藤シェフと小布施ワインとのコラボをします。8000円となります。あと数席あります。

7/13木曜日も19:00からむじか食堂の伊藤シェフとプノさんのワインで13日の会です。こちらも8000円となります。

両日共に定員になり次第、先着順とさせていただきます。よろしくお願いいたします!
author:鶯谷萬屋, category:13日の会, 23:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。