RSS | ATOM | SEARCH
小布施ワインの会
今宵は萬屋磯次郎にむじか食堂伊藤シェフをお招きして長野の小布施ワインさんとのコラボを楽しみました。



乾杯の泡はフランス産でしたが他は全て小布施さん



ラタトゥイユはまろやかな感じ。



たこのサラダはグループフルーツが入っていてさわやか、白が進みます?



ホタテとお野菜のバターソースは
アルバニーリョに合いました!



高校生が作る愛農ポークはとっても柔らかで超美味しかったです。



8穀米のリゾットもおかわり続出でした。
黒トリュフを削ってくれました!

皆さん大満足の会となりました。
小布施ワインも目から鱗状態でした。
10年くらい前ワイナリーにお邪魔した時呑んだものと違ったものでした。
ワイナリーにプノさんのワインがあったのが印象的ですごく覚えているのです。
凄い努力だと思います。
脱帽しました。
出逢いに感謝!
author:鶯谷萬屋, category:萬屋磯次郎, 23:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。