RSS | ATOM | SEARCH
新旧ワイン

今宵は11名の皆さんと8月の「バースデー&酔っちゃん居酒屋」でした。全てが貴重で美味しかったです!1990ボルドー.2001ロゼ.2008小布施etc.…素晴らしすぎた!


ワインシャンパーニュドゥスーザはトラデイションでも美味しくって
新アイテムの
ワインラルジョルヴァンムスーロゼは期待を裏切らない美味しさで辛口で果実みもあるこの夏イチオシになってしまいました!
>




ワイン01アミロのブルグイユロゼはまだまだ元気でちゃんと造られているワインはロゼだって佳い熟成をするのだなと実感できました。16年前ですよ。寝かせていた私も私ですが(笑)



M氏が提供くださったワインがとんでもなかった!

ワイン90ボルドーはまだまだ元気いっぱいでボルドーの風格を感じ、これだけでも主役級なのになんと先日、会を開いたばかりのワイン小布施ワインの08。
亜硫酸無添加、ラベルにvin natuelと書いてある。これには驚きました。このワインを体感できた奇跡をくださったM氏に超感謝であります。
今年一番の体験かもしれません。
素晴らしかった。



ワインジュラのユグペノを訪問した際に分けてもらった干し葡萄ワインは値段が値段だけになかなか手がでないけれど…こういうワインをもらって嬉しくない人はいないと思う。そんな貴重で美味しいデザートワインでした。

ワインアルキエのプルミエは入荷したばかりですが果実みがあってとっても美味しかったです!アルキエの一番下のアイテムとして分けてもらいました。



美子さんの愛情お料理と佳き人たちと一緒に呑んだワイン達。
皆さんのお陰で今宵も私も幸せです。
感謝!

author:鶯谷萬屋, category:直輸入ワイン, 23:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://ugu-yoro.jugem.jp/trackback/2351