RSS | ATOM | SEARCH
立ち呑み

今宵の立ち呑みは静かかなーなんて思っていたら

あれよあれよといっぱいになりました。

名古屋からお友達も連れてきてくださったりと

いろんな出会いが広がりました。

どーんとよろずやオリジナルの菊姫・山廃吟醸原酒生を

開けてくださった方もいらしてごちそうになってしまいました!!

 

来月は9/1金曜日でーす!!

 


author:鶯谷萬屋, category:イベント報告, 23:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。