RSS | ATOM | SEARCH
お呼ばれ

昨晩は19期のメンバーのご自宅へみんなで御呼ばれしました。

奥様の手作りお料理の素晴らしいことといったら…。

味はもちろん、盛り方の色合いセンスも抜群で

本当に素敵な時間をいただきました。

 

ずっと放置していたというドンペリの82年をいただいたのですが

琥珀色でほんのり甘くコクもあり泡は優しくなっていましたが

本当に美味しかったです。

 

プノさんのミステールもはちみつみたいで抜群でした。

 

心あるところには佳き心が集いますね。

感謝。

 

 
















 

author:鶯谷萬屋, category:輪飲楽園, 13:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。