RSS | ATOM | SEARCH
2017ラッフォレさんのヌーボー宴
今宵も素敵な時間を頂きました。
もう15年以上になるかな?地下でのラッフォレさんのヌーボーを楽しむ会。
2017年今宵も22名の皆さんで乾杯しました。
会社を休んでパンを焼いてきてくれる方、相撲部屋のような量のお料理を作ってくれるスタッフ美子さん、初めての参加の方…
一つのワインでみんなが繋がって笑顔になる。ありがたいことです。
私はこのヌーボー宴は造り手への感謝の会でもあると思っています。葡萄のお世話をしてくれたラッフォレ家のみんなに感謝。
ラッフォレさんのお陰でこんなに素敵な仲間とこんなに素敵な時間を共有できる。
私の仕事の原点を昨晩も教えてもらいました。たかがワイン、されどワイン。
造り手から分けてもらった大切なワイン、1本1本大切にしていく。







author:鶯谷萬屋, category:イベント報告, 23:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。