RSS | ATOM | SEARCH
立ち飲みー
昨晩の立ち飲みはご案内が遅れたので初めての方お二人で終わりかと思いきや(笑)
後半、続々といらっしゃいましたー。

帰っちゃった方もいらっしゃるのですが
10名も…ありがたいです

ワインから始まり…2本目からは菊姫オンリー大会(笑)

もう美味しくって止まりませんでした。
気づけば今宵も0:30でした。

来月は3/16金曜日でーす!







author:鶯谷萬屋, category:輪飲楽園, 14:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。