RSS | ATOM | SEARCH
菊姫さんへ
昨日は講座終了後、初めて夜光バスで金沢へ向かいました。
上野駅発なので歩いて楽々でした。
早朝金沢駅に付き、アパホテルの1000円おふろに浸かり、仕事原稿をチェックし写真の小松の先輩の車で菊姫さんへ。
この森高さんとは20年近くのお付き合いでフランス、カリフォルニア、さらには数寄屋橋ジローさんやトゥールダルジャン等もご一緒しました。最初に会ったときからいつでも本気で叱咤激励してくれる私が信用できる友人のお一人です。
この日も菊姫さんに行くと行ったら迎えに来てくれました。
ちょっと大きな仕事なので白山ひめ神社にも連れていってくれました。

その後は社長と専務とゆっくりお話させてもらいました!やはりホッとします。
私の信じた道は間違っていないと強く心に刻めました。菊姫は本当に凄いです。ほんのです。
写真はバスに乗る前にお店に顔を出してくれた松武アニキと。松武さんも森高さんと同じで信用できる人です!

菊姫は私が真っ直ぐに居られる本当にありがたい蔵です。

いつかみんなに恩返しが出来ますように。





author:鶯谷萬屋, category:菊姫, 23:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://ugu-yoro.jugem.jp/trackback/2591