RSS | ATOM | SEARCH
パリ初日、師匠とサガンへ
パリに着く前に飛行機内で自分に笑ってしまった。初の一人ということで母上から写真の機内ようの枕を託されたのですが…何度も人が使っているのは見たことがあるものの、初めてで。
膨らましたはいいものの、後ろから首に巻いていました。どうやっても楽どころが気分がよくなく大きすぎるんだと空気を抜いてみたり…格闘すること1時間…気づきました。逆だということに…前から首に巻くのね。あははははと思っていたらやはり後ろが正解らしい…
で空港到着後、教えられた通り55ユーロ定額の空港タクシーに乗り、なんと渋滞で1時間半もかかってホテルに到着しました。定額で佳かった。
でホテルに入ると写真のとおりハロウィンモード。
19:30紹介してもらった近藤くんのサガンでムッシュと待合せたのはいいけれど…タクシー呼べないから25分グーグルマップ便りに歩いてみました。怖かったけどあえて片手に菊姫山廃純米をはだかで持って歩いてたので…何かあったらこれで殴ってやろうと思ってました。
24:00解散、他のお酒2種呑ませてもらったけど…やっぱり菊姫美味しいよ。自信ついた。






author:鶯谷萬屋, category:菊姫, 08:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://ugu-yoro.jugem.jp/trackback/2635