RSS | ATOM | SEARCH
パリ3-4日目
パリ3-4日目もよく歩きました!
Parisで日本酒を販売している先輩方のお話をたくさん聞かせていただいた。
とっても勉強になりました。
快く受け入れて下さって本当に感謝しかないです。みなさんそれぞれのポリシーのもと、一所懸命されていました。
shopも何件か見て回ってきました
ご紹介いただいたレストランさんなどでも試飲もしていただき、率直な意見を頂きました。ほとんどの方がこんな日本酒初めて呑んだと言ってくださり、きちんと熟成出来る日本酒があることを知ってもらえたこと…それだけでも嬉しかったです。
「ちゃんと伝えなければいけない」
実感しました。
本当にいろんなことを考える勉強のParisです。私の思いを受け入れてくれて…文句も言わず出してくれた父上、母上、妹そしてstaffのみんな…手探りで何より一人で行くことをとっても心配かけていると思う。
人の出逢いに感謝しています。

Parisで菊姫持って歩いている自分にビックリしてます。私の中の何かがそうさせている。
感じたまま…強く強く柳社長の日本酒に対する真心と情熱が私を動かしているのだと思う。

人の思いは人を動かします。
お米の話になれば吉川の山田錦の生産者の皆さん、造りの話になれば菊姫のみんなの顔、呑む話になれば松武さんはじめ菊姫呑んでる皆の顔が浮かんできて、勝手に後押ししてくれる。
佳き人達に会えて本当に佳かったと心からそう思います。私は人に恵まれています。
感謝







author:鶯谷萬屋, category:菊姫, 15:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://ugu-yoro.jugem.jp/trackback/2638