RSS | ATOM | SEARCH
湯葉とラルジョル

おはようございます

今朝は清美オレンジなども入荷しております!

そして広島から待ちに待った子持ちこんにゃくも入荷しました

何を隠そう私とスタッフ美子が一番喜んでいます

そしてちょっとSOS

飲食店さんがよく使ってくださりケースで仕入れられていた湯葉達が6/3で賞味期限切れとなってしまいます。野菜やチーズは私が食べたり人にお分けしたりしてますが湯葉こんなには食べきれません。

550円までお値段落としますのでご協力頂けたら幸いです。品物は間違いありません。お刺身湯葉はきれいに揃えられているのでお刺身のように。トロ湯葉は温めてご飯に乗せたりしても美味しいです。

そして昨晩呑んだラルジョルSO2ゼロのブラン、めちゃめちゃ美味しかったですよー。1本完飲です(笑)2600円で今日から販売開始です。

さあ、今日も笑って笑って生きましょう!

author:鶯谷萬屋, category:萬屋いいもの, 10:58
comments(0), -, pookmark
Comment